top of page

肖像写真展

いつの間にか2週間後に迫ってしまった写真展です。

肖像写真展

写真展の説明を。

独立した時、

これからやることは、途中で飽きたり、中途半端にしてしまいそうな思いつきではなく、

長く続けられることをやっていきたいと考えました。

今年でフォトグラファー10年目となりますが、

仕事にせよ作品作りにせよ、

とにかく一番楽しいのが、

同世代の人の写真を撮ることでした。

同じ時代を過ごしてきた同世代は、

私にとっては、尊敬したり、憧れたり、嫉妬したり、という対象です。

「共感」しやすい人たちだからです。

そして

自分ってどんな人間だろう?と考えない人はいないと思うのですが、

自分が考えている自分と

他人が考えている自分と

一緒の場合も、違う場合もあると思います。

どこに真実をおくのか、そんなことを考えると真実など無いのかもしれません。

私の撮る”肖像写真”は、

私という撮り手から見る被写体のリアリティーのある姿、です。

被写体が喜ぶために格好良くとか綺麗にとか、撮る写真では無いので、

撮ってどうすんねん、とも思いますが、

今までの自分があって今の自分がある。

そして今の自分が先々の未来を創っていく。

この先見た目も考えていることも変わっていく。

肖像写真が、

同世代と一緒に

今の自分たちを見つめる機になれば、ただ私が楽しいな〜と。

とにかく今は

一人の人を真正面から向き合って撮る行為が

面白くて仕方ないので、

しばらく撮り続けたいと思います。

写真展は、

1/24~1/28まで

地下鉄成増駅から徒歩5分、

BAR11というBARでの展示となります。

BARの営業時間は、

11:30〜17:00

19:00〜24:00

展示以外に、写真集も幾つか置く予定です。(衝動写真集新しいのも置きます❤️ weddingphotoもあります。)

落ち着いたBARなので、お酒好きの方はお酒をのみながら、

ゆっくり長時間お楽しみいただければ幸いです*

もちろんノンアルコールもございますのでお酒の飲めない方もどうぞ*

※ご閲覧時はワンドリンクお願いします❤️

BARのオーナーは、イケメンbartenderです。(オーナーの肖像写真も飾ります)

「私のイメージで」とオーダーすると、

面白いオリジナルカクテルが登場するかも。

また1/29の16:00~19:00でイベント開催します*(29日はイベント以外の時間は営業していません)

わかりやすく言うと、

「3時間お酒を飲みながらダラダラ、写真と音楽にひたろう」という会です。

写真のことなどいろいろお話できたらと思っています。

また、来てくださった方の横顔の写真を撮ってみるという企画をしています。

そして、acousticLIVEはsinger songwriterのNIIちゃんに

最低でも15曲は歌ってもらいます。笑

全てcover曲なので、皆様が知っている曲がたくさんあると思います*

お酒は3時間飲み放題、軽食もあります*

肖像写真をテーマに、オーナーがオリジナルカクテルを作ってくれます。

イベントは人数制限があるため、ご参加いただける方は、直接ご連絡いただけますと幸いです*

それでは、写真展前、最後の肖像写真を撮りに行ってきます〜!

Commenti


bottom of page