top of page
Menu
Close
HOME
自己紹介
privacy policy
大人の肖像写真
車の運転が好きなおじさん・バーテンダー・サランリーマン え?何がしたいの俺?
田舎で暮らす自由人
価値観の相対性を受容しながら生きるコミュニケーションマン
人との調和を考える人
考えるのが好きな何でも屋
何者でもないわ
表と裏の人で、共同運営している人間
人です
おかげさまで出来ている自分
1人は居てもいいかな、と思ってもらえる人
家族の肖像写真
問い合わせ
Blog(~2022 / 2026~再開)
All Posts
旅のこと
映画のこと
B級スポットのこと
結婚式の"another story"
"あそぶ"写真の寺子屋
衝動的なこと
おしらせ
写真のこと
我が子のこと・出産・育児
活動してること
みんなのモーション
portrait trip
旅が好きなのは写真が好きだからで 写真が好きなのは旅が好きだから。 ってくらいこのふたつが好きな人は 世の中にたくさんいるでしょう。 私もそのひとりです。 旅にはもちろんカメラを持っていきます。 そんな私の旅を “portrait trip” と呼ぶことに、昨日決めました。...
旅のこと
2016年8月6日
bottom of page