top of page
Menu
Close
HOME
自己紹介
privacy policy
大人の肖像写真
車の運転が好きなおじさん・バーテンダー・サランリーマン え?何がしたいの俺?
田舎で暮らす自由人
価値観の相対性を受容しながら生きるコミュニケーションマン
人との調和を考える人
考えるのが好きな何でも屋
何者でもないわ
表と裏の人で、共同運営している人間
人です
おかげさまで出来ている自分
1人は居てもいいかな、と思ってもらえる人
家族の肖像写真
問い合わせ
Blog(~2022 / 2026~再開)
All Posts
旅のこと
映画のこと
B級スポットのこと
結婚式の"another story"
"あそぶ"写真の寺子屋
衝動的なこと
おしらせ
写真のこと
我が子のこと・出産・育児
活動してること
みんなのモーション
ニコちゃん
結婚式当日の朝会うと、 「撮影楽しんでください!」 と新郎。 素敵なセリフ。 寛大。 「楽しむの頑張ります」という気持ちを込めて、 今、お気に入りのレンズの上に 指輪を置いてみたら、 ニコちゃん。 ふたりからの信頼はとてもプレッシャーになるけれど...
結婚式の"another story"
2016年5月29日
bottom of page