top of page
Menu
Close
HOME
自己紹介
privacy policy
大人の肖像写真
車の運転が好きなおじさん・バーテンダー・サランリーマン え?何がしたいの俺?
田舎で暮らす自由人
価値観の相対性を受容しながら生きるコミュニケーションマン
人との調和を考える人
考えるのが好きな何でも屋
何者でもないわ
表と裏の人で、共同運営している人間
人です
おかげさまで出来ている自分
1人は居てもいいかな、と思ってもらえる人
家族の肖像写真
問い合わせ
Blog(~2022 / 2026~再開)
All Posts
旅のこと
映画のこと
B級スポットのこと
結婚式の"another story"
"あそぶ"写真の寺子屋
衝動的なこと
おしらせ
写真のこと
我が子のこと・出産・育児
活動してること
みんなのモーション
オトナ映画DAY ~スターウォーズ編~
スターウォーズファンながら、 今更見ました。 エピソード7。 (ストーリー見たく無い方は以降見ないでね) 普段は15分で着く渋谷に 雪の中、1時間半かけて行きました。 ちなみにピンクとグレーとの二本立て。 オトナ映画DAY。 スターウォーズ なんといっても、、、、...
映画のこと
2016年1月19日
bottom of page