top of page
Menu
Close
HOME
自己紹介
privacy policy
大人の肖像写真
車の運転が好きなおじさん・バーテンダー・サランリーマン え?何がしたいの俺?
田舎で暮らす自由人
価値観の相対性を受容しながら生きるコミュニケーションマン
人との調和を考える人
考えるのが好きな何でも屋
何者でもないわ
表と裏の人で、共同運営している人間
人です
おかげさまで出来ている自分
1人は居てもいいかな、と思ってもらえる人
家族の肖像写真
問い合わせ
Blog(~2022 / 2026~再開)
All Posts
旅のこと
映画のこと
B級スポットのこと
結婚式の"another story"
"あそぶ"写真の寺子屋
衝動的なこと
おしらせ
写真のこと
我が子のこと・出産・育児
活動してること
みんなのモーション
エゴイスト
こないだ深夜(東京)に、 LA在住フォトグラファー(町子)とのLINEで盛り上がった話題。 「アルバムの写真は、一瞬一瞬の集まりで、それも自分じゃなくて、カメラマンの視点。 ってやっぱりスゴイ面白いね。」 そう、写真てものすごくフォトグラファーの主観で残るものです。...
結婚式の"another story"
2016年10月30日
bottom of page